- Blog -

サンワ設計のブログ

2019.2.12

サンワ設計のこだわり

【ボーリング大会を開催しました!】

こんにちは!
茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

いい住宅をつくるためには、大工さんや設備業者さんなど、多くの方たちの協力が欠かせません。サンワ設計では、業者のみなさんと集うイベントを定期的に開催して、親睦を深めています。

1月28日(月)には、小山ゴールドレーンでボーリング大会を開催しました。集まっていただいたのは、電気、内装、住宅機器、基礎など多種多様な業者の方たち。当社からも多くの社員が参加し、総勢49名で優勝を争いました。

試合をスタートしたのは18時半。2ゲームおこなってそれぞれの腕を競い合いました。激しいデッドヒートが繰り広げられ、大会は大盛り上がり。その結果、見事優勝に輝いたのは、309というスコアをマークした本社営業部 主任の柴沼でした。7点差で惜しくも2位となったのは、小山支店営業部の関根、3位は(有)電化サービスクリーンライフさんでスコアは291でした。


(1位:柴沼)


(2位:関根)


(3位:クリーンライフさん)

日頃から離れ、家づくりを共にする仲間として一層を深めることができました。
心機一転、みなさまの大切な住まいを、これからもチーム一丸となって手がけてまいります。家づくりを考えておられる方は、団結力のあるサンワ設計へぜひ一度お問い合わせください!

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム