fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2018.6.14

サンワ設計のこだわり

「はぴしぇあ」ってどんなところ?

こんにちは!茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

今回は、前回のお話に出てきた「はぴしぇあ」についてご紹介したいと思います!

「楽しいを学ぶショールーム」がコンセプトの「はぴしぇあ」は、近隣住民の方を中心に誰でも使用できるレンタルスペースとして、また住宅関連の相談窓口として、スタートいたしました。レンタルスペースは、明るく開放的な雰囲気で、またキッチンを備えているため、料理教室なども行われています。

また、お子さん連れで遊べるスペースもありますので、幅広い年代の方々が集うコミュニティスペースとして、ご利用いただいております。

他にもヨガ教室・ベビーマッサージなど、親子で楽しめるイベントや教室も多数開催しており、利用者の方からは好評の声をいただいております!

もともと、小山市でレンタルスペース需要があり、提供したいと思ったのがきっかけですが、予想以上に反響があり、さまざまな方にご利用いただけていることは、当社としても大変うれしく思っています。

地域の方々が集まってハッピーになれる、そんな場所にゆっくりと浸透していきたいです。まだ、「はぴしぇあ」にいらしたことがない方、ぜひ一度訪れてみませんか?詳しくは下記のURLをご覧ください。お待ちしております!

〒323-0829 栃木県小山市東城南4-6-1
営業時間   9:00~17:00
定休日  水曜日・当社指定日
フリーダイヤル 0120-028-505
URL: https://www.sanwasekkei.co.jp/happishare/

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム