- Blog -

サンワ設計のブログ

2019.4.18

見学会情報

【小山北展示場がオープンしました!】

こんにちは! 茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

3月30日(土)、私たちは小山市内2つ目となる展示場小山北展示場」をグランドオープンしました。当日は大勢のお客さまに足をお運びいただき、大変なにぎわいでした。

今回は、改めて小山北展示場の見所をご紹介します。なんといっても特徴的なのが、平屋造りであるということ。平屋は家族の交流が生まれやすいですし、2階へ上がる必要もないので暮らしやすいというメリットがあります。

こちらの展示場には、深い軒が印象的なガーデンデッキを設置。陽射しを和らげる半屋内的な空間は、バーベキューをしたり、寝転がって読書をしたりと、さまざまな楽しみ方をすることが可能です。

ダイニングとリビングの目の前にはこのガーデンデッキがあり、窓を開け放てば開放的な気分が味わえます。また、リビングはスキップさせていますので、視線に広がりが出ているのも特徴です。

収納スペースもバッチリで、玄関にはウォークスルーの大容量クローゼットを完備。アウトドア用品やベビーカーなど、かさばるものもスッキリさせることが可能です。

まだまだお伝えしきれないことはたくさんあります。ぜひ一度、ぴかぴかの小山北展示場へいらしてください!

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム