fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2019.5.07

サンワ設計のこだわり

【土地探しもお任せください!】

こんにちは! 茨城県古河市にある工務店サンワ設計」です。

家を建てるために欠かせないもの。そう、それは土地です。通学・通勤の利便性はどうか、買い物に便利か、大きな道路に面していないかといった立地に関することから、建物が建てやすいか、といった区画に関することまで、こだわりたいポイントはいくつもあります。

当社で家を建てられる方のうち、土地をお持ちでない方の割合は4割ほどの印象です。もし、みなさんが土地をお持ちでなくてもご安心ください。私たちがしっかりサポートさせていただきます。

「工務店が土地も販売してくれるの?」と、疑問に思われる方もいらっしゃるかもしれません。実は、サンワ設計は自社で土地を所有仲介手数料が不要となるため、一般より安く販売することができるんです。家を建てたあとは長いお付き合いが続きますので、みなさまにご満足いただけるよう、優れた土地を厳選してご紹介しています。

そしてGWからは、当社が所有する4つの土地を、リーズナブルにご提供しています! いずれもまたとない特選物件の土地ですので、ぜひ一度ご覧いただければと思います。みなさまからのお問い合わせをお待ちしています。
電話:0280-23-3303(代)

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム