fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2019.5.21

スタッフ紹介

【スタッフ紹介】本社営業部 中村

はじめまして! サンワ設計営業を担当している中村と申します。今回は自己紹介をさせていただきます。

わが家は妻と子ども4人の6人家族で、毎日がもう運動会のよう(笑)。夢のマイホームを購入し、にぎやかながらも楽しく暮らしています。

常総市出身の私がサンワ設計に入ろうと思ったのは、地元茨城において、人生で一番高い買い物である家づくりに携わってみたいと思ったからです。住まいづくりは、夢づくり。夢を語るお客さまを見ているととても幸せな気分になり、この仕事を選んで本当によかったと思います。

建物のご案内、土地探しのお手伝い、融資のご相談対応などがメイン業務で、心配ごとやご不安、問題点をお聞きし、解決に向けてご提案することが多いです。話していただくことで、少しでも心を軽くしていただければ幸いです。

以前、当社が手がけた建物をご覧になった方が、施主さまに「どこで建てたのですか?」とたずね、お問い合わせをしてくださったことがあります。あの時は人の心を動かすほど素敵な建物ができたのだと、非常に嬉しく思いました。

住まいづくりは、すべてがスムーズにいくとは限りません。だからこそ、どんなことでも一所懸命に、誠実に対応することをモットーとしています。まずはみなさまの夢をお聞かせいただければ幸いです。展示場、現場見学会、本社ショールーム、パネル工場など、ご覧いただきたいものや、お話しできる機会はたくさんあります。ぜひ一度、遊びにいらしてください!

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム