fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2019.6.11

スタッフ紹介

【スタッフ紹介】小山支店営業部 鬼柳

はじめまして! 小山支店で営業を担当している鬼柳と申します。今回は自己紹介をさせていただきます。

子供は長男と次男の4人家族で、にぎやかな毎日を過ごしています。休日は家族の時間を大切にしたいと考え、子供たちと一緒にさまざまな場所へ出かけています。

私が担当している業務はお客さまの新築住宅のプロデュース、およびライフプランや資金計画など、家づくりをトータルでサポートさせていただいています。この仕事の一番のやりがいは、家をお引き渡しするときによろこびの声をいただけたとき。このお客さまと家づくりができて、本当によかったと感じます。

なかでも特に印象に残っているのが、住宅ローンの審査が厳しい状況のお客さまを全力でサポートさせていただいた結果、無事にローンが通過し、夢のマイホームを手にしていただけたことです。資金面からもバックアップできたことで、お客さまにはよろこんでいただけましたし、私としても自らの成長を感じることができました。

ぜひみなさまの、マイホームに対する熱い想いや夢を私にお聞かせください。それを実現すべく、全面的にサポートさせていただきます!

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム