- Blog -

サンワ設計のブログ

2019.9.12

スタッフ紹介

【協力会社紹介 LIXILトータル販売・亀谷さん】

こんにちは! 茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

私たちが滞りなく仕事できるのは、協力会社の方々のお力添えがあってこそ。今回は住宅設備メーカーとしておなじみLIXILさんのグループ会社、LIXILトータル販売の亀谷さんをご紹介します!

――休日の過ごし方を教えてください。
おもにサッカーを楽しんでいます。40歳以上の部門で、週末は地元の埼玉県で試合をしています。昨年は埼玉県代表として全国大会に出場しました! 今年も全国を目指したのですが、惜しくも逃してしまいました。この年になっても真剣勝負できる環境、休日の留守を理解してくれる家族に感謝です。

――今の仕事をはじめたきっかけは?
旧トステム(株)に入社し、5社が合併して(株)LIXILになりました。現在は出向というカタチで(株)LIXILトータル販売で商品の拡販に努めています。

――仕事で印象に残っているエピソードは?
サンワ設計さんの古河展示場のリニューアルにあたり、当社の内装建材をふんだんに採用いただきました。外観からは想像できないほどさまざまなテイストのお部屋があり、とても見応えがあります。ここまで商品をうまく活用していただけると、非常にうれしいですね。

――サンワ設計との想い出はありますか。
高尾山登山にご一緒させていただき、普段見られない、社員のみなさんの素の表情が見られたのが印象的でした。また毎年恒例の「わくわく体験フェア」など、サンワ設計さんはイベントが豊富で毎回楽しく参加させていただいています。

――お客さまへメッセージをお願いします。
LIXILとしてサッシや内装建材、水回りやエクステリアなど、さまざまな商品を提供させていただいております。サンワ設計さんを通じ、少しでもお客さまの夢の実現に貢献できたら幸いです。

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム