fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2020.8.18

スタッフ紹介

【スタッフ紹介】建設部サービス課 宇井

皆さんこんにちは!建設部サービス課宇井 真と申します。趣味は、下手くそですがゴルフを少々…⛳最近は、一人で出来る趣味を見つけようと試行錯誤しております。

子どもの頃は大工さんになる事が夢でした。幼馴染の家が工務店という事で、幼馴染の親父さんの仕事に憧れを抱き、大きくなったら弟子になる!と豪語していたようです。その夢を追って工業高校に進学し、その後サンワ設計に入社しました。

もう10年以上前の事ですが、総工事費が億を超える住宅に携わる機会がありました。何もかもが規格外で、たくさんの知識と知恵を身につけることが出来た貴重な経験だったと思います。

いまはサービス課という部署にいますが、サービス課の主な業務は、全物件のメンテナンス業務です。電球の交換からコウモリ退治まで、様々なオーナー様の日常のトラブルを解決するお手伝いをしております👨‍🔧!

サンワ設計の良さは全社員一人一人が、良い建物・良い住まいを造る事に真っすぐで、現場では協力頂いている職人さん一人一人に至るまで一生懸命に家づくりしている事です。😊

お困りになった時、お悩み頂いている時、いつでもお声掛け下さい。解決に向け迅速にお手伝い致します👌!

 

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム