fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2021.1.19

スタッフ紹介

【協力会社紹介】倉本工務店 倉本さん  

こんにちは!茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

さて、今回は私たちサンワ設計の家づくりにご協力いただいている会社のひとつである倉本工務店の倉本さんをご紹介します。

――今の仕事をはじめたきっかけを教えてください。

父親がやっていたのと、自分自身モノ作りが好きだったからです😊🛠

――仕事で印象に残っているエピソードはありますか?

現場監督さんから、「担当のお客様が無事に入居されました。大変喜んでいました。」等の話を聞くと毎回嬉しく思います。

――サンワ設計との思い出はありますか。

サンワ設計さんは注文住宅メインでやっている会社なので、お世話になって二十数年になりますが、1棟として同じ建物がないので担当させて頂いたすべての仕事が思い出として残っています🏠

――休日や余暇の過ごし方を教えてください。

家族とはキャンプ⛺、個人では自転車🚲などの趣味を楽しんでいます。

また、15年程前にサンワ設計さんの社員さんに誘われて始めたフットサル⚽が今では一番の趣味であり、月に2回ほど一緒に楽しくボールを蹴らせてもらっています🙌

――お客さまへメッセージをお願いします。

多くのお客様にとって、家は人生で一番のお買い物になるかと思います。1棟1棟丁寧な仕事を心掛けていますのでよろしくお願い致します☺

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム