fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2019.3.07

スタッフ紹介

【スタッフ紹介】本社営業部 木村

はじめまして! サンワ設計営業を担当している木村と申します。
今回は私の自己紹介をさせていただきます。

身体を動かすことが好きな私はマラソンが趣味で、休日はよく走っています。先日も「東京マラソン2023」にも参加させていただき、無事に完走いたしました。マラソンを走っている最中は自分自身を見つめ直す貴重な時間で、何よりも苦しい思いよりも自身に打ち勝った達成感が大きな魅力だと思います。また、ほかにも登山を楽しんだり、ロードバイクに乗ったりしています。

小さな頃から大工になるのが夢で、その夢を叶えたいとサンワ設計に入社しました。正直申しますと、当時はまだいまのように会社の規模は大きくなく、すぐに大工として現場に出られると思ったのが、この会社に入った大きな理由です。実際すぐに現場に出させてもらい、大工見習としていろいろと作業を経験させてもらいました。そののちに営業職への転属が命じられ、現在に至ります。

家を「造る」仕事と「売る」仕事では当然違いがありますが、「安全安心で住み心地のよい家を提供する」という気持ちは全く変わりません。

営業になってからの長い時間の中で、当時赤ちゃんだったお子様も成人され、親子2世代でお世話になったという事も多々あります。

地元密着の当社であれば、建ててからも安心。ぜひ一緒に、楽しみながら家づくりをしてみませんか?

スタッフ一同精一杯ご協力させていただきます。

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム