- Blog -

サンワ設計のブログ

2019.3.07

スタッフ紹介

【スタッフ紹介 本社営業部:木村】

はじめまして! サンワ設計営業を担当している木村と申します。
今回は私の自己紹介をさせていただきます。

身体を動かすことが好きな私はマラソンが趣味で、休日はよく走っています。実は10日(日)に開催される「古河はなももマラソン」にも参加するんですよ。大会が近づいてきていて少し緊張してます。
ほかには登山を楽しんだりするほか、断食の会に参加することもあります。断食は身体がリセットされる気がして、気持ちも晴れやかになるのがいいですね。

小さな頃から大工になるのが夢で、その夢を叶えたいとサンワ設計に入社しました。正直申しますと、当時はまだいまのように会社の規模は大きくなく、すぐに大工として現場に出られると思ったのが、この会社に入った大きな理由です。

実際すぐに現場に出させてもらい、大工としていろいろと作業を経験させてもらいました。そののちに営業職への転属が命じられ、現在に至ります。
家を「造る」仕事と「売る」仕事では当然違いがありますが、
安全安心で住み心地のよい家を提供する」という気持ちは全く変わりません。

営業になって特に印象に残っているのは、家が完成したとき、涙を流してよろこんでくださるお客さまがいらっしゃったこと。そこまで感動していただいたことに、私自身もらい泣きをしてしまったほどです。

地元密着の当社であれば、建ててからも安心。ぜひ一緒に、楽しみながら家づくりをしてみませんか?

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム