– After –

アフターメンテナンス

お客様第一主義の理念を貫く
充実のアフターメンテナンス

サンワ設計ではお客様のために、いつでも、どこでも、
すぐに対応するアフターサポートを実施しています。

「お客様第一主義の理念を貫く充実のアフターメンテナンス

- 充実のアフターサービス -

  • 365日住まいの110番サービス

    365日住まいの110番サービス

    フリーダイヤルを設置し、
    365日24時間アフターサービスの受付を
    行います。

  • お引渡し後も無料定期点検

    引渡し後も無料定期点検

    お引渡し後も
    無料で定期点検を実施します。
    (1・2・3ヶ月、1・5・10・15・20・25・30・35年)

  • 35年長期保証

    35年長期保証

    たったひとつの我が家を支えたい。
    それがサンワ設計の想いなのです。

  • オーナー様とのコミュニケーション

    オーナー様とのコミュニケーション

    情報誌あおぞら通信の発行や夏休み親子
    工作教室などを行っております。

年2回のご挨拶

お客様とのコミュニケーションを大切に年2回のご挨拶

サンワ設計では、これまで建てた全てのお客様のもとを、お中元とお歳暮の時期の年二回、総務やパネル工場スタッフも含めた全社員で定期訪問しています。

始めた当初は怪訝そうな顔をされていたお客様もおりましたが、今では温かく迎え入れてくれるようになりました。お客様の満足度を上げることで、自然と新たなお客様を紹介していただける機会が増えることにつながってくると思っています。

おかげさまで全受注の40%以上はお客様からの紹介によるもので、これは業界平均の20%台という数字と比較しても抜きん出ていて、多くのお客様に喜ばれている結果だと思います。

24時間完全サポート

お客様第一主義の理念を貫く24時間完全サポート

サンワ設計では24時間対応のフリーダイヤルで、緊急のトラブルにも対処する体勢を整えています。

真夜中にトラブルが起こることはまずありませんが、「いつでもつながる」という安心感はお客様にも大変喜ばれています。

「早く来てくれて助かりました!」とか「これで安心できます!」という言葉を聞くと、私たちも嬉しくなります。「アフターサービス」というのは、「ビフォアサービス」でもあるんですよね。緊急時にも瞬時に対応できる体勢でお客様をサポートすることで、自信を持ってサンワ設計を紹介していただくことができるのだと思っています。

安全かつ安心して生活いただくために
サンワ設計では365日24時間受付のアフターサービス体制をとっています。

0120-315-301

青空通信

住まいに役立つ情報をお届けあおぞら通信

あおぞら通信は、サンワ設計で建築施工させていただいたホームオーナー様向けに、3ヶ月毎に発行している定期情報誌です。
完成した建物の紹介や、ちょっとした住まいのお手入れ方法、暮らしの豆知識など楽しい情報が詰まっています。

– Showroom –展示場・ショールーム展示場・ショールーム