fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2021.4.15

見学会情報

【完成見学会開催!4/23~4/25 @古河市】

こんにちは! 茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

先週行った下野市の完成見学会に続き、古河市諸川にて完成見学会を開催します!
今回は4/23(金)から4/25(日)の3日間です😺

『自然と家族のふれあいが増える家』完成見学会

1.大きなフラットキッチン
シンクや調理台・カウンターがすべてフラットなタイプのキッチン。
見た目のおしゃれさ◎掃除のしやすさ◎。たくさんのお料理を並べたくなります。

2.広いウォークインクローゼット
家族の洋服をまとめておけば、あちこち探す必要もなく、短時間に身支度ができて便利です。

3.2Fのお部屋をすべて角部屋
角に配置することで窓から陽光や通風を取り込みやすい間取りに。

4.インナーバルコニー
室内空間と外空間を開放的につなぐインナーバルコニー。急な雨でも慌てずに洗濯物を取り込めます。

5.部屋と部屋の間に収納空間
お子様とご夫婦のプライバシーも確保できます。

家事ラク動線◎!家族とのコミュニケーションを大事にしつつ、それぞれが過ごしやすい空間を確保。陽光が優しく差し込むステキなお家が完成しました。
当日は、スタッフが詳しくご案内させていただきますので是非ご来場ください☺

  • 開催日時:4月23日(木)~4月25日(日)
  • 受付時間:10:00~16:00
  • 開催場所:茨城県古河市諸川

なお、ご見学は完全予約制でのご案内になります。
イベントページより事前予約をお願いします。

イベント・お知らせ覧「自然と家族のふれあいが増える家」をクリック

お電話でのご予約 📞0120-315-301 または 担当営業までご連絡ください。

 

 

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム