fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2021.12.28

【12月】お家づくりレポート

こんにちは!茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

2021年も残すところあと4日ですね☺今年はどんな1年でしたでしょうか?
今年もなかなか我慢の1年でしたが、皆様の御理解とご協力により、
たくさんの見学会等を開催させていただくことが出来ました!
ありがとうございました🙇‍♀️✨

そろそろお休みに入る頃でしょうか。今回の年末年始はかなり寒くなるそうです🤧
体調など崩されないようどうぞ暖かくお過ごしください☺🍊

さて、今月は地鎮祭2件、上棟式3件、引渡式5件執り行いました☺

10組のご家族の皆様、この度は誠におめでとうございます!👏✨
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します☺💕

本年は大変お世話になりました☺
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!☀

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム