- Blog -

サンワ設計のブログ

2019.8.20

スタッフ紹介

【スタッフ紹介 設計課・福田】

はじめまして! サンワ設計で設計を担当している福田と申します。今回は私の自己紹介をさせていただきます。出身地は仙台、趣味は読書です。休みの日ともなれば、好きな本を読んだりして過ごしています。

モノヅクリに関する仕事には、子どものころから就きたいと思っていました。数あるモノヅクリのなかでも、将来住む家を自分で設計できたら楽しいだろうなぁと思い、この業界に進んでいます。建築に関する展覧会があれば、少し遠くても見に行くほど、建築のことが大好きなんです。

現在は建築確認申請や、許可申請に必要な図面の作成・手続き、設計担当者が作成したプランの入力などが主な業務です。自分が携わった仕事が実際にカタチになっていくのは面白いですし、なによりそれをご覧になったお客さまに感動していただけることに、大きなやりがいを感じます。

いままでの仕事で特に印象に残っているのは、打ち合わせに来られたあるお客さまにお茶をお出ししたときのこと。なんと、その対応をブログで褒めていただいたんです! 設計とは直接関係ないのですが、ブログを通じて感謝されたことは非常にうれしかったです。

フルオーダー住宅のサンワ設計であれば、世界に一つだけの理想の家づくりが可能です。どんな小さなことでも、お茶をお出しするときのようにきめ細やかな対応で、これからもお客さまのために精一杯努めてまいります!! どうぞよろしくお願いいたします!

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム